スポンサーサイト

  • 2022.07.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シャドウ

    • 2007.06.14 Thursday
    • 14:24
    さて、新製品の映像と音声をLANケーブル1本で延長するDisplay Extender Audio Plusが6月中旬〜下旬出荷開始になります。
    http://www.myshop.co.jp/unit/nobita/200f/rla211-214.htm

    今回の筐体の色はなんと“ブラック”です。

    まっ黒けのボディーに深紅の文字。(結構毒々しいけど、インパクトはあります)

    “黒”というと、私の子供の頃は、ニセ仮面ライダーやニセウルトラマンの色が大体“黒”。
    「シャドー」なんて呼ばれていました。

    話は飛びますが、「シャドー」は影。鏡に映った自分なども、実体ではないので実は「シャドー」などと呼ばれます。

    人には、光の当たる、見えている部分と、影=見えない部分が同時に存在していることはよく知られています。

    よく言う「顕在意識」と「潜在意識」ですね。

    潜在意識については、こんなおもしろい報告があります。

    対人関係で「ああ、この人好きだな」とか「この人ちょっと苦手だな」と思うことは誰しもあります。

    この、「あの人のこんなところがいいな」の「こんなところ」は、自分の中に眠っている「未だ発揮されていない潜在能力」なんだそうです。

    逆に、「あいつのこんなとこが嫌なんだよ」の「こんなとこ」は、自分「影」、つまりシャドーであるといいます。

    なぜなら、人は脳の中にあるもの以外は見えない、感じないものだからだそうです。

    脳に無意識にプログラミングしておきながら、そういった自分(嫌な自分)を受け入れられず、潜在意識の中に閉じこめているだけで、無意識のうちに嫌な自分をそこに投影しているのだといいます。

    こんな内容だったと記憶していますが、いかがですか?

    好きだなと思うこと、嫌だなと思うこと、この両方とも、あなたは潜在的に持っているということです。
    とすると、人をよく観察することで、あなたの未だ現れていない素敵な部分や、改めてよく考えなければならない部分を再発見できるかも知れませんね。

    おっと、話が飛びすぎましたです、はい。

    さて、
    Display Extender「Audio Plus」2機種用意しました。

    映像と音声を1カ所だけに延長する
    RLA-211」と

    4カ所同時に延長できる
    RLA-214」です。

    いずれも、LANケーブルを用意するだけで使えます。
    http://www.myshop.co.jp/unit/nobita/200f/rla211-214.htm

    スポンサーサイト

    • 2022.07.29 Friday
    • 14:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      往年の名作から隠れた傑作までをセレクトした「コロンビア・セレクション」の第6弾!監督に『サハラ』のアンドリュー・V・マクラグレン、主演は『私立探偵マグナム』シリーズのトム・セレックで贈るウエスタン映画。
      • DVDジャンル別リアルタイム価格情報
      • 2007/07/03 10:28 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      売れ筋情報商材ランキングTOP

      仕事ブログランキング

      ポチッとお願いします。

      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      わかっちゃいるけど、痩せられない―メタボの行動経済学 (生活人新書)
      わかっちゃいるけど、痩せられない―メタボの行動経済学 (生活人新書) (JUGEMレビュー »)
      古川 雅一
      なんで痩せられないのかを具体的に説明しています。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM